アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自転車」のブログ記事

みんなの「自転車」ブログ

タイトル 日 時
箱根大観山ツーリング
JR東海道線小田原駅まで輪行して・・・ココから湯河原のつばきラインを上り大観山までのヒルクライムTT に行って来ました。 こんな所を上ってきました。 TTとなずけたのに何で途中で写真があるのかと? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 5

2007/04/24 22:56
今日の坂道とヨコハマ洋館巡りポタリング!
坂道ってほどじゃ〜ないですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 18:08
今日の坂道
今日は大船に用事がありまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 23:06
坂道
今日の出だしの坂道は、谷戸坂 この坂道を上がりきると外人墓地や港の見える丘公園があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 17:01
ヤビツ峠にリベンジ
行って来ました ヤビツ峠に 時間短縮になりました45分台にて上りきりました 前回よりも11分短縮いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 22:42
最近のお気に入りの場所かな
仕事の関係でしばらくの間ここの近くで (3ヶ月間)通い働いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 16:28
遅くなりましたが富士TOJ
初めてのレ−ス観戦&応援でした! ツールでもおなじみのマビックカー と感激に慕ってます。次はJスポーツでの解説とミヤタスバル監督の栗村さんと。 なぜかアンカーの選手の自転車が放置状態?(積み下ろしていた所)選手が上がってきました がんばれ〜と声援このアタリで応援していました掛け声に答えて最後の力と脚を使いラスト100Mもがき込んでいます。ここが最終のゴ〜ルですアナウンスのイイミワさんと後ろのテントでの実況でしたこんな感じで実況していました お邪魔しましたお忙しい中(すいません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/25 08:29
引越し・・・追い出された自転車たち
とうとう追い出された 下の子小学5年生の子供部屋に自転車が居候していましたが ベットを入れるために自転車が邪魔になり・・・追い出された始末です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/20 22:57
退院してから・・・・
退院してから・・・毎日筋肉痛です   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/25 00:11
花見!サイクリングに出掛けて来ました。
この一本だけが咲いていたので,思わず急ブレーキを掛けて 「一枚撮りました」 ルート357の産業道路を走り並木から一本中の道に入り桜を撮影して 市立大と東急車輛の横を通り関東学院大の横を通過して朝比奈に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 13:10
今までお付き合いしていました!
只今ご紹介したこちらの商品が 左鎖骨に長いこと(11ヶ月) 埋め込まれていました。 これでようやく普通の人間に戻ったかな? チタンプレート・スクリュウ これらの部品でナニか作れないかなと思案中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/21 20:32
入院に備えて身辺を綺麗にまずは自転車から?
今日検査が終わり入院に備えて身辺を綺麗にしておかなくてはと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/08 22:53
都内ヒルズ観光ポタリング
今日は朝から輪行の用意とレインウエアをリュックに詰めて 総重量5キロ(リュック) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 23:29
これを着て!
こいつを着て走りたいな速く ?早く。でも来週も天気がいまいちだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 23:08
サイクリングで・・・・
変な物が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/09 17:40
滑った
昨日の帰りに雪がパラ付た後だったので気をつけてはいたのだが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/05 08:49
フミ君に・・・
行きつけの自転車ショップにまたしても偶然に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 18:04
朝の寄り道!
***ちょっとだけ**** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/30 23:37
サイクリング
観音崎灯台に行ってみた寒いある日のこと 訪れました・・・・灯台の中に入り見学して出てきたらナントここは有料だった!オバちゃんがいたが気が付かずに通過しました(悪気はなかったんだが) 帰りしなに呼び止められた¥150支払いました。 ここで休憩して三浦海岸目指して加速して葉山の湘南国際村まで行き上り又下り 葉山に出て江ノ島方面目指して モノレールの下を通り大船まで出て鎌倉街道で帰宅 走行距離は90キロ超えたぐらいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/30 08:03
帰り道で・・・
自転車通勤の何時もの帰りに道で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/28 00:17
雪の中でもかかさづに
雪の中!昨日から明日も自転車通勤だと心に決めていたので? 夜の内から赤のGTにリアフェンダーを取り付け 朝から完全フル装備で出かけました 顔の冷たいことと手袋は濡れて冷たくなるし 体は徐々に熱くなるし 楽しい自転車通勤ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/22 00:33
自転車で七福神めぐりだ!
今日は自転車にて藤沢七福神めぐりに出かけてきまた。 諏訪神社(大黒天)富貴・長寿の神 感応院(寿老人)長寿の神 常光寺(福禄寿)幸福・財宝・長寿の神 白旗神社(毘沙門天)知恵と勇気の守り神 養命寺(布袋)不老長寿・無病息災の神 皇大神宮(恵比寿)商売繁盛の神 龍口寺(毘沙門天)知恵と勇気の守り神 江島神社(弁財天)商売・芸能の神 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 18:30
自転車通勤
山下公園の県民ホールの前あたりかな朝の通勤途中にて! 銀杏の木も完全に枝だけになりました 寒くなりましたね・・・凄く寒いんですが未だに足首?足のすねまで出して 頑張って乗ってます 何時まで出して乗っていられるか試していたらココまできた!? 足は以外に寒くないんです 一番寒いのが顔と首で次におでこかな ココまできたらこの冬を膝下出して乗り切るぞ・・・一人ガンバッテます。 はたから見たら変な人かな・・・やはり? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/06 00:18
待ちに・・・待ったヘルメット!
12月の始めに持ち込んでブルー&ホワイトでと頼んで 預けて置いたヘルメットがようやく完成した 予想以上に(書いて貰った人には)失礼かな 凄く気に入りましたデザインがカッコ良いでしょ。 明日は、自転車仲間と忘年会だ 楽しみだな! 早く暖かくならないかな〜〜と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/28 19:57
ポタリング
寒かった本当に山下公園と赤レンガで撮影をしていた 山下公園はエキストラがタクサンいて邪魔だった 赤レンガは今月の10日にオープンした スケートリンクでボウリングのピンを立ってて氷の上でのボウリングでもしてどうするんだろう? この画像はオープン前に写したものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/12 15:50
サイクリング
自転車で横須賀のヴェルニー公園まで自宅から50分ぐらいかな!?追い風で辛かった帰りも追い風でした。(22qぐらい) ココまでの道のりの途中でネズミ捕りやってたなトンネル出たところで 自転車で良かったよ車だったら捕まってたかな・・・ちなみにゴールド免許だ 自転車三昧だから何処に行くにも(だからゴールドだ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 18:34
通勤の道のり
ココも通勤の道のりだ。 銀杏の葉っぱも色好き風が強くふくたびに道端には黄色いジュウタンが出来てきます 毎朝掃除はされているのにジュウタンは毎日出来ている。 ジュウタンが出来なくなった頃には本当に銀杏の木も裸になるな・・・あと少しだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 19:32
ナイトバージョン
ココは前にも紹介した・・・ちょくちょく寄る 自転車屋さんの裏です 昼間も絵になりますが夜もなかなかでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/28 18:58
大御所お二人と
な!な!なんと森幸春さんと三浦恭資さんビックお二人と写真&サインをゲットしました・・・一緒に3人で写真もとりました 二次会ではキング三浦さんともお酒を飲む事が出来ました。 このお二人の話が又面白くて飽きないトークはたまりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 22:35
ちょくちょく寄る所
ココも良く寄る所です。 ちょくちょく顔をだす・・・・自転車屋さんの裏です。 ナカナカ絵になる風景ではないですか? 夜景も綺麗です 次回はよるの通勤風景でものせるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 22:55
通勤の道のり
毎朝山下公園で見かける 巨大なオブジェです コンテナをこんな形にして・・・芸術はとんでもなく凄いな> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/15 21:52
毎朝ココも通ります!
毎朝ココも通ります!おのずと知れた氷川丸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 00:38
通勤の道のりだ!
毎朝ココをペダルを回して 通勤しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 07:55
秋の通勤の道のり
毎日この坂をのぼってま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 20:08
別府選手とツーリング
昨日の晴れ間の覗いた日になんとディスカバリー・チャンネルの別府史之選手と走れる機会があり感激の1日を過ごす事が出来ました。 知り合いの床屋さんAさんの知り合いでタマタマ日にちと時間が合い 走れました。         その時にジャージにサインをしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/15 18:10

トップへ | みんなの「自転車」ブログ

自転車小僧を過ぎた親父 自転車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる