自転車小僧を過ぎた親父

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根大観山ツーリング

<<   作成日時 : 2007/04/24 22:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 5

画像
JR東海道線小田原駅まで輪行して・・・ココから湯河原のつばきラインを上り大観山までのヒルクライムTT
に行って来ました。
画像
こんな所を上ってきました。
TTとなずけたのに何で途中で写真があるのかと?

これはゴールしてから又下りポイントを探して撮影になりました。

お次は
画像
上ってくるときに
頂上までどのくらいか距離がわかります・・・良いんだか?悪いんだか?
上る気力くがわくか嫌になるかは人それぞれですがね。

画像
今日のギヤ比はF53・39で
R12・25です上りはF39でR25まですべて使ってのTTでしたダンシングとシッテングでのアッタクでした。
画像
大観山からの風景です富士山が見えるのが判るかな?湯河原からここまでのタイムは70分ってとこでした。
これから芦ノ湖方面に下りました。
画像
画像
芦ノ湖に下った所で昼飯?お蕎麦を頂きました。

ココで情報が入り桜を観にいく事にしましたよ帰り道なので・・・
その前に行った場所が長尾峠に上って来ました。
画像
短い峠ですが大観山とは正反対の芦ノ湖が又見えて風景も素晴らしいです
画像
峠の上から向こうに見えるのは大湧谷です黒卵で有名な場所です・・・本来なら黒卵を食べに行くはずでしたが
時間の関係でパスとなりました又次回に楽しみは取っておきます。
宮城野で桜が見れると聞いたのでさっそく行ってみましたよ!
画像
画像
画像
今回同行した女性です。
これから久野林道を下山して小田原駅までのダウンヒルでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^; ...続きを見る
えっ○なお人形
2008/01/30 21:56
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆ ...続きを見る
ここなんていう天国?
2008/02/01 19:58
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
赤チン
2008/02/09 18:32
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw ...続きを見る
ドンパッチ
2008/02/15 18:11
うはwww
rsDeEQ8M副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/rsDeEQ8M/rsDeEQ8M.html ...続きを見る
仕事やめておk?
2008/02/21 17:36
テラびしょびしょw
t80tEtgd最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/t80tEtgd.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/28 19:45
ワロたけど気持ちいかったw
prK3Yn90 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/prK3Yn90/prK3Yn90.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:09
どりドリ
AW1AnqXa 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/AW1AnqXa/AW1AnqXa.html ...続きを見る
どりてぃんドリーム
2008/03/14 18:57
'`,、('∀`) '`,、
ikKPXJYX 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/ikKPXJYX/ikKPXJYX.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:17
hy3ILxSy助かりまくり!
hy3ILxSy 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/hy3ILxSy/hy3ILxSy.html ...続きを見る
hy3ILxSy猫背
2008/03/27 17:29
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
虎とら
2008/09/06 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰していります

先日は、お世話になりました
箱根景色が良いですね、
ヒルクライムは、キツイですが
ダウンは、気持ちいいですね
三毛猫
2007/04/30 21:15
こちらこそ!
 ご無沙汰しています。
富士ヒルクラでお会いできる事を
楽しみにしています。
三毛猫さんへ
2007/05/04 22:05
自転車小僧を過ぎた親父様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/05/01 12:24
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/NJwLGhXf
マサマサ
2008/06/14 15:58
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/nf6Mio5x
祖千ン
2008/07/19 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根大観山ツーリング 自転車小僧を過ぎた親父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる