自転車小僧を過ぎた親父

アクセスカウンタ

zoom RSS ららぽーと横浜に行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/03/27 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅から自転車で最寄の市営地下鉄の駅まで移動して
それから電車に揺られる事30分以上到着したのが
センター北駅ココからシャトルバスが、らぽーと横浜まで
送迎してくれます。
画像

春休みも手伝って人では凄かった・・・ららぽーと到着は11:00ごろでしたが
次から次えと人が増えてきました。

着いてからお目当てのお店に行き見学してそこで食事をご馳走していただきました。
これが後々のウインドーショッピングに影響してきました
早めの食事だったのでゆっくり見て回れましたよ!

昼頃には何処もかしこも食事どころは行列でした・・・あぁ〜よかったと胸をなでおろしました。

ホームページアドレスですhttp://yokohama.lalaport.jp/
画像
ご馳走になったランチです!
画像
カリヨンです鐘のような物が沢山ついていますがマイセンの焼き物で陶器で出来ています。
画像
吹き抜けの所にはこんなに大きな木があります。

オープンしたてで込んでいるのはしょうがないですが
しばらくしたらどうなるんだろうかココは?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ららぽーと横浜に行ってきました。 自転車小僧を過ぎた親父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる