自転車小僧を過ぎた親父

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の坂道とヨコハマ洋館巡りポタリング!

<<   作成日時 : 2006/10/25 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

坂道ってほどじゃ〜ないですが

山下公園近くのメルパルク裏です。

一気に駆け上がります(歩行者には十分注意して)

歩行者がいないのを確信してからのスタートです

おっと、その前に1枚写真を撮りました。

山下公園のお越しのさいには探してみてください。
画像
本日2本目の坂道これもまた短くてえげつない坂道です。

モトマチの裏通の元町幼稚園の坂道です。

お買い物ついでに坂道もどうぞ(笑

画像
上り始め
    中程の上り

      ↓
画像
この坂道は何時も上り下りして

お世話になっている・・・稲荷坂です

上りは10`チョットで

下りは60`越えです

走りながらの撮影にいどみました。(ゆっくりと)


画像
画像
お次は、山手洋館巡り
画像
ココはブラフ18番館です
この隣には外交官の家があります
      
       ↓
画像
ココの洋館は
撮影で使われました{たったひとつの恋}のドラマの中で。

画像
ココの洋館はベーリックホールです。

画像
ここはエリスマン邸

     
画像
外人墓地の脇から覗くランドマークタワーです。

画像
洋館の中にはハロウィンの飾りつけが飾られていました。
画像
マリンタワーも木々の間からみえます。
画像
ここは山手111番館です。
港の見える丘の公園の隣かな。
画像
今日は空が澄んでいたので綺麗にベイブリッジが見えました。


         これにて終了です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の坂道とヨコハマ洋館巡りポタリング! 自転車小僧を過ぎた親父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる