自転車小僧を過ぎた親父

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂道探しサイクリング

<<   作成日時 : 2006/07/10 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

走り始めは曇っていてこれはサイクリング日和だと
思いきや・・・徐々に暑くなってきた

横須賀→観音崎→三浦海岸→毘沙門天→この間にも農道に迷い込み
メロンやスイカの畑に出くわし
激坂にも出くわした!荒崎→そのまま

134号線を進み江ノ島海岸でサーフィンをしている人を眺めながらの休憩をして

再びモノレール下を走り(上り下りしながら)

大船方面に向う途中を(気まぐれで)
湘南モノレール駅の湘南町屋を右折して又上り
(閑静な住宅街です)

上りがあれば下りがあります
下ったら迷子になり土地の人に道を聞き
銭洗弁天までたどり着きました

洞窟をくぐって銭洗弁天に到着
銭は洗わずに、後にしました
ここの坂も急な坂道でした(下りで良かった)

それからは鎌倉駅をめざし鶴岡八幡宮の前に出て

右折・・・次なる坂道は朝比奈峠、峠と名前がついていてもたいしたことの無い峠です

この峠を後にして次に向かったのはベイサイドマリーナ

ここの中のスタバでサンドイッチとドーナツ&スーパードライ
を頂きました(満足

これにて帰宅しました。
走行距離120km超でした
アベレージはないしょ!

画像
ここで一先ず休憩しました。
画像
走水の坂道上りです。
画像
走水坂道を下ったところ。
画像
宮川公園の巨大な扇風機2台。

画像
宮川公園近くの激坂だ。
画像
江ノ島海岸で海の家がたくさんあります。
画像
なぜか亀を助けていないのに
龍宮城?
画像
順番間違えましたが
観音崎の坂道です順番から行くと走水の次ぎの坂道です。<
画像
これも順番間違えですが走水の後の坂道です毘沙門天近くです
画像
鎌倉山の坂道です。
画像
銭洗弁天の激坂
画像
朝比奈峠
画像
これも朝比奈峠
画像
ここも
画像
神奈川大近くの坂道
画像
東急車輛と記念撮影。

これにて終了です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱいの坂で景色もいいですね、
三毛猫
2006/07/21 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂道探しサイクリング 自転車小僧を過ぎた親父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる