自転車小僧を過ぎた親父

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤビツ峠にリベンジ

<<   作成日時 : 2006/06/26 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行って来ました
ヤビツ峠に
時間短縮になりました45分台にて上りきりました
前回よりも11分短縮いたしました。
画像


アメリカンチャンピオンジャージを着て
やはり沢山の自転車乗りとの遭遇&挨拶で疲れた!?
 今回は
   名古木からヤビツの看板まで45分台でクリアしました
      AM10:00過ぎには上りきっていましたが
     ハイカーの多いい事
   今日は脚が後半よく回ってくれたかな?(前回に比べたら)
   久々の100`越えかな往復
分に気合を気合だ!気合だ!気合だ!
画像
ここは毎回寄る所です
いつもここのママさんと話がはずみナカナカ自転車に乗れません!
でも・・・雨が降ってきたら自転車ごと
画像
お店の中に自転車と一緒に雨宿りさせて頂きました。
下りの途中で
画像
この水車ですが
上っているときはナカナカ気が付かないかも
下りは飛ばしているのでアットいうまに通過してしまいますよ(探してみてください)
画像
水車の前の坂道です
スピード出ますよここは

久々の100`越えの長距離でした・・・満足かな走りごてえ十分でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤビツ峠にリベンジ 自転車小僧を過ぎた親父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる