自転車小僧を過ぎた親父

アクセスカウンタ

zoom RSS トリプルデート!?

<<   作成日時 : 2006/06/02 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに行ってきました!


 今日は横浜開港記念日で学校が休み
  娘の友達3人とプールでデートしてきました!?
画像
日産ウォーターパーク
http://www.nissan-stadium.jp/waterpark/index.htmlここに行ってきました。
画像
小さくても女3人集まれば
ナンとやらにぎやかです
行きの車の中では浮き輪の空気入れで盛り上がり車が揺れるホドでした。
(怪しい車だったかも)
AM10:00〜12:30分まで遊びまくってきました(病み上がりなのでプールの中を歩きました)
画像
帰りもプールを出た所の
レストランで食事をしてのアイスを食べながらの駐車場に向いました。

車の中では合唱大会でにぎやか極まりないほどでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デ〜ト!
私は、しばらくしていないな〜、

スタジアムの中にプールが有るんですね〜(^^)
ここは、誰でも使用出きるんですか?
三毛猫
2006/06/04 21:04
ハイここは誰でも利用できますよ
三毛猫さんへ
2006/06/06 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリプルデート!? 自転車小僧を過ぎた親父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる