自転車小僧を過ぎた親父

アクセスカウンタ

zoom RSS パシフィコ横浜・国立大ホールに行って来ました。

<<   作成日時 : 2006/05/05 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
ダンスの発表会に行ってきた・・・娘のたまには家族サービスしておかねばならぬ。

とにかく人・人・人・人だらけでしたMM21地区はさすがにGWです
普段の平日とは違うのはあたり前田が?(まっいいか)
自宅からの自転車での移動だったが自分一人で走るのとは違い
疲れるゆっくり走るのもこれもまた大変だな〜

パシフィコに行く途中に日本丸が帆をいっぱいに張っていたので
立ち止まり1枚パチリと写しました。
画像

本日の主題であるパシフィコ横浜に着いたが場内は撮影できなくなり
フロアだけの撮影だけになってしまった
集合写真この中に最愛なる娘がいます
ちびチャンから高校生まで沢山いますこれだけでも大変なことだ
画像
コンテスト部門に出たが惜しくも入賞には手が届かなかった
また来年に向けて練習が始まる・・・ガンバレ・ファイット!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パシフィコ横浜
パシフィコ横浜パシフィコ横浜(-よこはま,Pacifico Yokohama)は神奈川県横浜市西区 (横浜市)|西区みなとみらいにある世界最大級の国際会議場。1991年7月29日に会議センターとヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルが最初に完成。続けて10月12日に展示ホールも完成。1994年... ...続きを見る
レジャー施設一覧
2006/08/19 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車での移動ですむのは、良いですね
やはり 人人・・・ですか

「コンテスト部門」来年は、入賞頑張って!(^^) 
三毛猫
2006/05/06 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
パシフィコ横浜・国立大ホールに行って来ました。 自転車小僧を過ぎた親父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる